デイトレ 4日目 はじめての利益

デイトレ 4日目 はじめての利益 +9200

 

      in out   in out  
コード 銘柄名 数量 単価 単価 収支 時間 時間 時間
8306 三菱UFJフィナンシャルG 400 1,552.00 1,567.50 6200 9:28 10:59 1:31
6526 ソシオネクス 100 4,576.00 4,634.00 5800 12:39 13:31 0:52
6723 ルネサスエレクトロニクス 200 2,647.50 2,633.50 -2800 13:48 13:52 0:04

 

4日目にして初めての利益。嬉しすぎる・・。

 

前場

パラボリックを導入

・時間軸を伸ばしてみた。

・焦らず、MACDゴールデンクロスを待ち構えin

・時間軸を伸ばすと決めていた売り時を忘れるため、大きくメモに書いておく

 

後場

・3分足でパラボリックが反転したため焦って売ると、すぐに戻りまた上がり続けた。5分足で見ると反転してなかった

 →30分以上長く保有したら、3分足ではなく5分足に変更してもいいかも

・そろそろMACDゴールデンクロスくるか?のところでパラボリックが反転したためin 数分後下がっていき、MACDゴールデンクロスしなかった

 →inはMACDと決めていたのに、焦ってパラボリック反転で買ったためミス

 

 

結論

・買うときはMACDゴールデンクロス、売りはパラボリック

 

疑問

・ちょっといまだに逆指値がわかならい。

損切したいところで逆指値いれたのに、9桁以上で入力してくださいの謎注意で逆指値できず

 

それにしても嬉しい。よかった。